FX初心者が稼ぐまで ~会社選び編~

【FX初心者が実践した会社選び】

FXを始めたのは数カ月前ですが、
一番最初の壁は「FX会社選び」でした。
おすすめの会社は?
家族にやっている事がばれると困るのでばれない会社がいい、
確定申告はどうなるんだろう?
人気の会社はどうなんだろう?
稼げる会社はどこなんだろう?
初心者でも大丈夫だろうか?
非常に悩みました。
悩んでいても相がいないの
で、どうしたかと言うと、比較サイトを利用する事にしました。



↑私はこのサイトの上位3つの口座を開設しました。

え?3つ作ったの??
と思われるかもしれませんが、口座開設自体にお金はかからないので、
口座を持っていても損はしませんから、とりあえず開設する事をお勧めします。
わざわざ一つを選んで一生付き合う必要なんてないんです。
では、続きは次回!

いよいよ実践です!

FX比較,FX初心者,FX自動,FX口座,FX業者,FXスプレッド,FXおすすめFX始める