FX初心者が稼ぐまで ~レバレッジ編~

FXの口座は開設出来ましたか?
まだ開設出来てないようでしたら、下記サイトを参考にしてください。


↑私はこのサイトの上位3つの口座を開設しました。

初心者の私がFXを始める事になり、少しばかり勉強をしました。
FXとは外国の通貨を売買して、利益を出す取引のことです。
例えば「1ドル=100円」のときに10万円で1,000ドル買います。
FXとは外貨と日本円の売買円安で「1ドル=110円」になったら、
手持ちの1,000ドルは11万円に交換できるので、1万円得をします。
逆に円高で「1ドル=90円」になったら、手持ちの1,000ドルは9万円になり、
1万円損をします。
このように異なる2国間の通貨を取引して、
為替レートの差額が儲けになる仕組みがFXです。
各通貨の値動きを予測して稼ぎますので、
現在のように値動きが激しいときはチャンスになります。

先ほどの例で「1ドル=100円」が「1ドル=110円」になったら、
10万円が11万円になると紹介しましたが、
米ドル/円が10円も変動するって中々ないですよね。
これじゃただの外貨預金ですね。

FXの人気はやはり「レバレッジ」があるからと言えるでしょう。
これは、マジックでも裏技でもテクニックでもなんでもありません。
これを「証拠金取引」と言います。
例えば、50万円を証拠金としてFX会社に預け、
レバレッジを20倍にして、1,000万円分の外貨を取引することもできます。
その金額で米ドル/円が10円変動すると、±100万円の損益が発生し、
その利益や損失だけが自分の口座に残るわけです。
FX比較,FX初心者,FX自動,FX口座,FX業者,FXスプレッド,FXおすすめFX始める