FX初心者が稼ぐまで ~24時間いつでもできる!編~

FXの口座は開設出来ましたか?
まだ開設出来てないようでしたら、下記サイトを参考にしてください。


↑私はこのサイトの上位3つの口座を開設しました。

私はサラリーマンですから、平日の昼間は時間がありません。
土日も家族サービスがあるので中々時間がとれません。
で、いつやっているかと言うと、妻と子供が寝た後です。
1日中24時間売買出来るFX

同じ金融商品である株式は9~15時までが日本での売買時間となっていますが、
FXは24時間取引が行われています。
会社員や自営業の方、育児で時間を割けない主婦でも、
FXは世界中のどこかで通貨は売買されていますので、時間に拘束されません。
現在ではシステムトレードによる自動売買も盛んです。為替の世界では、
日本時間の5時にニュージーランドウェリントン市場で取引が開始されると、
7時にオーストラリアのシドニー市場、8時に日本の東京市場、9時に香港市場が開きます。
続いて、16時に世界1位の取引量を誇るイギリスのロンドン市場、
21時にアメリカのニューヨーク市場となり、
どの国も10時間程度は積極的な取引がされ続けます。
特に日本の会社員が在宅している22~24時は、
ロンドンとニューヨークといった大きな市場の商いが活発です。
このように24時間いつでも取引ができるので、
仕込みや売買テクニックなども活かすことができ、
デイトレードなどの短期売買がしやすいため、
副業でも人気が集まっています。